☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

会津でお昼はむらいのソースかつ丼♪

2010年09月11日 22時49分22秒 | ぶろぐ♪♪
 
田島のリオンドールで休憩のあと会津若松市の『むらい』に行きました

やわらかいお肉がイイなぁって思ってひれかつ丼デス

でもロースかつ丼はもっともっと山もりでスゴいんですよっ

近くのテーブルで目の前にどど~んと置かれたロースかつ丼をみて唖然としている2人を目撃しましたよん きっと初めてだったんですね



ひれはロースよりお肉は少ないんだけどさっきリオンドールで大きなアイスを食べちゃったので完食はムリなので

パリパリのパックをもらって(輪ゴム・袋付10エン)2切れお持ち帰りして夜ご飯に食べました




お店は11時openです お昼には満席になっちゃうのでお早目に~o(≧ヮ≦)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまあ(◎o◎) (ピンクパンチ)
2010-09-14 17:01:55


若松までいらしたのですか(◎o◎)
お疲れ様でした!

これからは、紅葉の季節!!
また、会津にいらしてくださいね




返信する
はいっ(≧▽≦)ノ (りんりん)
2010-09-15 01:23:48
今年中にあと1,2回行こーと思ってまっす

紅葉楽しみでっす
返信する

コメントを投稿