☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

8月13日(水)のつぶやき

2014年08月14日 02時06分16秒 | ついった~(*゜ー゜*)

絶対勝つと思っていたのに負けちゃって脳が状況を把握しきれていないにちがいない。 pic.twitter.com/G0hCNyzYDy


中国広州でパンダの三つ子誕生 母子とも健康|下野新聞「SOON」 shimotsuke.co.jp/news/domestic/… @shimotsuke_npから


今日は朝からミンミンゼミが鳴いています。
ちなみにウグイスととんびも鳴いています。
いろいろとにぎやかです(*´∀`) pic.twitter.com/sxA7AjuuEX


お墓に持ってきたのは極微煙のお線香だった・・・


湘南海岸
カツオノエボシが発生してます
真っ青なビニール風船みたいなものがビーチにあってもゼッタイ触らないように
猛毒です pic.twitter.com/mSotY5hgbU

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | RT

夏休みのお菓子作り>【保存推奨】海外で話題の『オレオ』の再現レシピを試してみた / たった30分でオレオが完成して超感動!! ow.ly/Af9Yk

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでぽふぽふと♪ | トップ | カロリ サワーチェリー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ついった~(*゜ー゜*)」カテゴリの最新記事