☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

『バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット』 o(≧ヮ≦)o

2009年10月13日 22時51分36秒 | ぶろぐ♪♪
★ バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット ★


9月の連休前に 金スマ でちらっとこの本の著者の方がでていて“巻き方”を紹介していたんです。
1日何分か骨盤のとこに巻くだけでいいなんてなーんて楽チンなんざましょ
ゴムバンドもついているからスグ始められてスバらしい
そー思ってすぐに注文したんです

んで。毎日骨盤のとこにゴムのバンドを巻くワケですがっ
きつくない程度ってどんくらい ?
巻き加減がイマイチよくわかりませんのょ。
σ^_^ 的にはけっこーぎっちりでもおっけーなんだけどこれは世の中的にキツすぎでゎ?

まぁそんなんで。とりあえず毎日ちょこっとずつ巻きはじめて20日くらい。
効果があるかってには今んとこまだナゾです・・・ ( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜ついにとうとう・・・ | トップ | 高須クリニックのCMに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶろぐ♪♪」カテゴリの最新記事