☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

8月29日(金)のつぶやき

2014年08月30日 02時35分25秒 | ついった~(*゜ー゜*)

何度もツイートしてすみません。まだ手がかりなしです。
【拡散希望】奈良市在住、認知症の祖父を探してます。8/22金17時半頃から行方不明で見つかりません。エビスタニヒトシ89歳身長165cm程。格子柄半袖シャツに灰色ズボン#行方不明 pic.twitter.com/q2t2Dt6TTI

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | RT

郡山市のたいへいラーメンで焼きラーメン!焼きそばではないと(笑) instagram.com/p/sR7lZli1ce/

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | RT

ここんとこ毎日どっかしら蚊に刺されている。
まぁここらはデング熱の心配はないと思うけど
にしてもカユい( ̄ω ̄)


◆2014年8月29日 24時20分 「いよいよ来春、金沢まで開業!!北陸新幹線E7系を作ろう」タモリ電車クラブ!なんと来年開業する新しい新幹線を自分たちで製作&機関車DD5515を特別に運転!一同大興奮 bit.ly/tmrclb

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | RT

皆の衆、東京は恐ろしいとこだあ。来ちゃなんねえ。 pic.twitter.com/ndKnvCcBJU

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9時でしたー | トップ | 8月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ついった~(*゜ー゜*)」カテゴリの最新記事