☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

12月30日(日)のつぶやき

2012年12月31日 01時57分15秒 | ついった~(*゜ー゜*)

好奇心は大事だと思う。ブロードウェイに行った時、工事現場のフェンスにいくつも穴があいているのに気づいた。現地スタッフに理由を聞いたら「穴があいてないと、何をやっているか気になってフェンスを壊されちゃうから」だって。ブロードウェイに集まって来る人たちの好奇心は、果てしない。

りんりんさんがリツイート | 30 RT

【気象庁情報】30日 08時05分頃 福島県沖(N37/E141.5)にて 最大震度3(M5.1)の地震が発生。 震源の深さは20km。( j.mp/Vp1bEj ) #saigai #jishin #earthquake

りんりんさんがリツイート | 88 RT

年賀状印刷終了な~う♪雨の中これから出してきまーす(*^^*)


@RinkoWaters  タオルに水と歯磨き粉をつけてこするとキレイになりますよ~(*´∇`*)


初詣控え仮殿完成 森高千里「渡良瀬橋」の八雲神社、全国から励まし |下野新聞「SOON」 shimotsuke.co.jp/news/tochigi/t… @shimotsuke_npさんから


陽明門幻想的に彩る 日光 |下野新聞「SOON」 shimotsuke.co.jp/news/tochigi/t… @shimotsuke_npさんから


【訃報】声優の谷口節さんが死去 「BOSS」CM宇宙人ジョーンズ役 モンブラン・クリケット役など 「バカげた理屈だと人は笑うだろうが結構じゃねェか!!それでこそ!!ロマン”だ!」もうこの名言が聞けないのですね(´;ω;`)ブワッ #onepiece

りんりんさんがリツイート | 23 RT

@asako1970  ハンドベルとってもよかったですよ~♪( ^-^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿