☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

10月18日(日)のつぶやき

2015年10月19日 02時14分27秒 | ケ~タイからぶろぐ

おはようございます。
本日第3日曜日は
\県博デー/ pic.twitter.com/M8tJ5U4PJw

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 3 RT

家に帰ったらメール便が届いていて開けたらふくしま手帳だった?アンケートバガキに書いた福島ネタが採用されたんだ~(*≧∀≦*)嬉しい~??でもどこにでているのかまだわからない~ pic.twitter.com/Z5pcjyrUFD

4 件 リツイートされました

只見線沿線では紅葉がキレイな時期がもうすぐ!今度の土日10/24・25は、風っこ只見線紅葉号のでかい窓から、色づく山々と緑の只見川、青い空のコントラストを楽しんでくださいネ!( ´艸`) goo.gl/EdKkV4 pic.twitter.com/FCoxIinmSY

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 11 RT

まもなく日曜日が終わろうとしていますが、ここで皆さんに悲しいお知らせがあります。今年の日曜日はあと10回しかありません。繰り返します。今年の日曜日は残すところ10回だけです。

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 2356 RT

【10月21日深夜から22日明け方はオリオン座流星群極大。ぜひ見ておきたい、秋の空に輝く天体ショー!】 tenki.jp/suppl/m_yamamo… 今年2015年は4月の皆既月食や8月のペルセウス座流星群、9月のスーパームーンな..

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 1573 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埴輪と酢鶏ランチ♪ | トップ | 10月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケ~タイからぶろぐ」カテゴリの最新記事