☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

10月9日(金)のつぶやき

2015年10月10日 02時14分16秒 | ケ~タイからぶろぐ

【迷いトカゲモドキ】
下北沢近辺の路上を歩いていたヒョウモントカゲモドキ/レオパードゲッコーを保護しています。カラーはパターンレスでアルビノ系の目です。心当たりの方はご連絡をお願い致します。DMも受け取れます。

今は元気に寝てます pic.twitter.com/OuX8nUY8do

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 1604 RT

北海道の江別市は台風が来るとにんじんが降ってくるんですね!!! pic.twitter.com/rKFf5ZlzZN

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 1765 RT

結局今日1日36.8か36.9℃のまま下がらない(^_^;)
寝る前にもう1回ベンザブロック飲んで寝ようかなぁ... pic.twitter.com/eRLjRKe4Qg


今日も風邪っぴきです( ̄з ̄)のど痛い...
明日もちょこっと仕事だし。


JR秋葉原駅の総武線ホームにあるミルクスタンドでは酪王カフェオレを瓶で飲めますよ。前にフォロワーさんに教えていただいたので、東京に行った時には大変ありがた~く飲んでる。甘々に慣れてる道産子には大人の味。

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 19 RT

@kdreamfarm 新米届きました?明日の夜炊く予定です??どうもありがとうございまーす(≧▽≦)ノ楽しみ~?? pic.twitter.com/QBHTRRKoeP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日(木)のつぶやき | トップ | 小峰城城とキビタン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケ~タイからぶろぐ」カテゴリの最新記事