☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

1月24日(日)のつぶやき

2016年01月25日 02時15分29秒 | ケ~タイからぶろぐ

11時なのに日陰は0℃。木の枝や葉っぱについた雪はまだとけません( ̄З ̄)日差し弱めです。 pic.twitter.com/ebl43Cno71


インスタでロンドンのビッグ・ベンの前での女の子着ているTシャツに“ボバフエシト”って書いてあるんだけどどーもスターウォーズにでてくるボバ・フェットらしい。でもどー見ても“つ”ぢゃなくて“し”なんだよなぁー( ̄▽ ̄;)


いい相撲なのが何よりよかった

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 121 RT

菊ちゃんおめでとう!!!

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 1 RT

「各段の優勝力士」を更新しました。
幕内優勝は、東大関 琴奨菊(佐渡ヶ嶽部屋)です。
sumo.or.jp/honbasho/main/… #sumo

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 2947 RT

大田原市のよいちメールからさっき「火事が鎮火しました。」のメールがきたあと“登録内容の変更”と“解約のお知らせ”がしゃんじゃん来る(-_-#)もう20件以上。どーにかしてー?????

1 件 リツイートされました

今図書館で方言辞典を読んでるんだけど、栃木県民に謝られて許せる自信ないな… pic.twitter.com/8l0ksTrGAz

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 17301 RT

注意、ここは長崎です。長崎ペンギン水族館。そろそろ飼育エリアに戻りますが、記念撮影 大雪の中でも営業中の長崎ペンギン水族館。#ペンギン #水族館 #動物園 #長崎 #nagasaki pic.twitter.com/T57n5Otuf1

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 3151 RT

今回のおじさん福島ぶらり旅これにて終了。福島の土地に生きる皆さんは福島復興の為に一生懸命やってます。風評被害に本当に迷惑し困っています。是非皆さん機会があれば福島を自分の目で見て確認して下さい。皆さん普通に幸せに生きていますから。 pic.twitter.com/6FsK0BoejB

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 1107 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日(土)のつぶやき | トップ | 大寒になると。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケ~タイからぶろぐ」カテゴリの最新記事