☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

オリオン座流星群 ( ̄3 ̄)

2009年10月20日 01時32分02秒 | ケ~タイからぶろぐ
1時すぎに10分くらいみていたんだけどぜーんぜん見えません (」゜□゜)」

ベランダは東向きでがっつりおっけーなのにぃ~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ見えませんっ (*ノωノ) | トップ | 豚骨しょうゆ ♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (三穂の柿)
2009-10-21 14:33:08
こんにちは。
私は21日の4時頃に眺めましたら、5~6分の間に5個くらい見えましたよ。
まだみられるチャンスがあるので頑張ってみてね。
返信する

コメントを投稿

ケ~タイからぶろぐ」カテゴリの最新記事