☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

ぼぉねんかいだよ~ん♪

2008年12月28日 12時16分04秒 | ぶろぐ♪♪
 
夕べは忘年会でしたぁ (*^▽^*)

洋食屋さん系だったのでおつまみっぽいのぢゃなく
ピザやパスタもでてお酒よりも食べ物でお腹いっぱいになっちゃいましたぁ (*^o^*)

ウコンの力を買っておいたのに飲むの忘れちゃったんだけど
ココのアルコールってばみーんな薄くて何杯のんでもぜーんぜん何ともないのよん。
今朝起きてもぜーんぜんだし (≧ε≦)
でも食べ物が美味しかったからまぁいっか~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょ~ | トップ | ありえんてぃ~ ノω≦、) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶろぐ♪♪」カテゴリの最新記事