☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

熱発~ (∋_∈)

2009年10月23日 21時57分10秒 | ケ~タイからぶろぐ
夕べからへんとーせんがちょぉ痛いデス ノω≦、)
今熱をはかったらこんなんでした
平熱35.3℃の б^_^ にはちょっとツラいです・・・
市販の風邪薬を飲んだけどどーも効かないよーな・・・



さっきビタミンCをとろうと思って果汁100%のグレープフルーツジュースを
飲んだらこれがもんのすごぉぉっく痛いのよぉぉ~ ヽ(´□`;)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと見たよ~ (o^∀^o) | トップ | 1週間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケ~タイからぶろぐ」カテゴリの最新記事