☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

12月26日(木)のつぶやき

2013年12月27日 02時15分18秒 | ついった~(*゜ー゜*)

飼い主がしょぼくれていると犬がおもちゃを持ってきて遊びに誘ったりするのは「空気読めてない」からじゃなくて、「これで遊んでいた時のご主人は嬉しそうだった」ということを覚えているからなんだってね。「ほら、ボール!ボール楽しいよ!」って。わんこのそういう一所懸命なお莫迦さは凄く愛しい。

りんりんさんがリツイート | RT

眼球を押すと眼圧が上がって
網膜の中心に接続されてる
視神経がダメージを受ける。
このダメージは回復しない傷だから
疲れ目だとか言って目を押さえてる人、
仕事中に腕枕で目を圧迫している人は
いつか失明に至る緑内障を引き起こす可能性が高い。

りんりんさんがリツイート | RT

すげえな。明らかに怪しい三菱UFJを装ったメールが来たので、Tor経由で接続してみたら、モノホンとまるっきり同じログイン画面が出てきた。もちろん、URLは全く嘘だが、これネット知識少ない人は引っかかるわ     pic.twitter.com/EyEi1Yldu2

りんりんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿