☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

おじいちゃんシリーズ。

2006年08月26日 23時53分21秒 | ぶろぐ♪♪


こないだの脚立のとは別のおじいちゃんデスが

仕事で に乗って交差点で信号待ちしていたら
青信号の横断歩道を手を上げて渡っているおじいちゃんを発見!!
1年生のよーにまっすぐぴしっと手を上げて真面目な顔で早足で渡っていました。
その交差点は交通量が多いってワケぢゃないんだけど・・・
ちょっとかわいかったデス♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追いなさい (アメディオ)
2006-08-28 13:21:32
りんりんさんこんちはです。

それはおじいちゃんに発信機付けて追跡しないと、実録!「おじいちゃんの一週間」てのはどうでしょう?もちろん一週間の休暇届け出すんだよ。では期待しとります発信機はおじいちゃんが寝てる間にでも付けてくだせぇ。外で立ったまま寝てる時があるかも知れないんでそん時がチャンスだな。うん
返信する
うん、 (ランチ)
2006-08-28 17:18:55
いいですね「おじいちゃんの世界」



このようなシーンは

見ようと思っても目撃できないものです

見てしまった人は

みんなに発信する役をクジで当てたようなもんです、うん(^v^)

返信する
おじいちゃん (りんりん)
2006-08-28 22:18:07
アメディオさんの『実録!「おじいちゃんの一週間」』とってもイイんだけどウチの会社有休が無いので断念します



会社の近所はお年寄りわんさかなので

笑っちゃうコトが時々あります。

「チリチリじぃさん」とか

あとでブログる予定デス



面白いコトは目撃したら即会社のみんなに

話マス

面白いコトはみんなでネ
返信する

コメントを投稿