☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

6月23日(日)のつぶやき

2013年06月24日 01時54分31秒 | ついった~(*゜ー゜*)

食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい pic.twitter.com/1X3Esl4llh


気づけば2:30過ぎているぢゃないですか(*ノωノ)
ネル~


雨じゃかじゃか降っているよ~ ノω≦、) スーパームーン見られない~o(><)o


本日の八重の桜の前に(´・ω・)っドーゾ 八重の桜と怨念と風化 伊藤 江梨 fukushimanokoe.jp/archives/1367 #八重の桜

りんりんさんがリツイート | 26 RT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン。 | トップ | 大雨雷注意報っっ(; ̄Д ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ついった~(*゜ー゜*)」カテゴリの最新記事