☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

今年も咲いています♪

2007年06月19日 08時47分27秒 | ケ~タイからぶろぐ

ウチの庭の紫陽花でっす♪

今年もきれいに咲いています♪

紫陽花って土の具合で青っぽくなつたり赤っぽくなったりなので
別の場所にあるのは水色だったりします。

よっく見ると葉っぱに食べられたあとある・・・
ってことは毛虫がいる・・・??
そいえば去年、緑色のぷっくりなガチャピンみたいなのが3匹いたっけ・・・
- -; むむぅ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も紫陽花だーい好き! (猫まんま)
2007-06-19 13:13:34
いい色してますね。
母の日に、義母に紫陽花の鉢をプレゼントしてます。 お蔭様で、もうすぐ我が家も”紫陽花屋敷”になるかもね。
返信する

コメントを投稿