☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

298エンでしたぁ (≧▽≦)

2008年12月23日 01時19分42秒 | ぶろぐ♪♪
     
電気屋さんで1GBのフラッシュメモリを買ったら298エンだったの~

怪しくお安すぎ・・・お店のおねいさんは「在庫処分です」って言っていたけど・・・

黒いところを下に半回転させるとUSBの差し込むところがあるんだけど
キャップぢゃないからホコリが心配ってトコロがもしかして不人気だったのでゎ ??

でもね、ちゃんと使えれば別に何でもおっけーなんだけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーでぷっくり ・゜・(... | トップ | またx2鴻華でっす♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶろぐ♪♪」カテゴリの最新記事