☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

10月10日(土)のつぶやき

2015年10月11日 02時14分22秒 | ケ~タイからぶろぐ

12ヶ月のジェラートより
新発売のお知らせです。

湯川村栗城ドリームファームの新米コシヒカリを使った「新米ジェラート」
お米のつぶつぶ食感が新感覚です(*^_^*)

続きましてお待たせしました!... fb.me/4X8PVvsmJ

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 4 RT

以前投稿した【肩こりによく効く体操】を試した方からのご意見等補足として取り入れた「完全版」を作成しました!是非お試し下さい。/肩こりによく効く体操【完全版】 | 藤丸あお [pixiv] pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/wHlXCyqaey

りんりん☆今日も寝不足さんがリツイート | 28761 RT

栗城ドリームファーム さんから届いたピカピカつやつやの新米美味しかった~(≧ヮ≦)
明日ももりもり食べて風邪治すゾっ((((o゜▽゜)o)))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小峰城城とキビタン。 | トップ | 「飼料分析及び家畜管理」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケ~タイからぶろぐ」カテゴリの最新記事