☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

スマホのカメラにつけるレンズってのを買ってみた♪

2014年08月09日 23時21分26秒 | ぶろぐ♪♪
 
★ UNIVERSAL CLIP LENS スマホ 用 クリップ式 カメラ レンズ 3種セット  ★


クリップで挟むだけとゆーカンタンなモノです。
マクロ、魚眼、広角の3種類使えます。

ホントは別のメーカーのが欲しかったんだけど
お店で「スマホのカメラにつけるクリップのついたレンズ」
って聞いたらこれしかなかったの。
ぢつは欲しかった別のメーカーのってのは
4000エンくらいで魚眼とマクロは別々のモノ。

こっちのほうがお安くて3種類セットで
でもどーなんだろふ・・・よくわからないメーカーだし・・・

でもまぁいいやと買ってみました

ためしにちょっと撮ってみたらマクロはホントにもう
レンズ触っちゃうくらい近くないとボケるのよん
魚眼はゼヒ外で使ってみたいなぁと。
ケータイのカメラで広角撮れないかなぁって思っていたので
広角はとってもイイ感じです

使うたびにレンズ交換とか取り付けたりとか
ちょっとめんどーかもですが楽しそうぢゃないですか~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(金)のつぶやき | トップ | マクロレンズを使ってみたら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶろぐ♪♪」カテゴリの最新記事