好きやねん長崎

長崎での日常をつぶやきます。

やばいよ!やばいよ!・・・

2022-11-10 10:29:44 | 日記




やばいです!

仮想通貨暴落してます😱 

ビットコインは現在先週比20%下落

イーサリアム26%下落・リップル24%下落してます・・




仮想通貨市場の混乱で、

8日未明にかけて、大手の仮想通貨取引所『FTX』のネイティブトークン

FTT)が一時前日比86%安と暴落したことで

(最大手のバイナンスが持ってるFTTを全て売却するよというもんだから、

そのことでパニック売りを助長しあれよあれよという間に暴落した)




で、FTXがヤバい状況になってます・・

それでバイナンスが買収すると発表され、市場では驚きが広がっていた。




そして、今朝がた買収方針を撤回した。

これらのことによりかなり揺れ動いています・・





ビットコインは2021年には最高値を更新し、1BTC=740万円を突破しましたが

しかしその後、年末にかけて仮想通貨全体の価格が下落し

現在235万円で70%ほど下落してます






あぁ!!・・・ほんまどないなってまうんやろ?!!・・・



                         ほな。





 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿