好きやねん長崎

長崎での日常をつぶやきます。

シャドウ始動

2022-03-16 13:34:15 | 旅行
こんにちは!!😃 

今日も長崎は気温が20度近くて、春がもうそこまで来ている感じです。



しばらく乗ってなかった『シャドウ』を昨日から充電しておりました。


一発でエンジンがかかった。

(家の前からの長崎市街)


坂を下って下界へ🏍🏍

大浦グラバー坂ですが、まだまだ観光客は少ないですネ・・


水辺の森公園です。ぽかぽか陽気で地元の散歩されてるかたが多いです。


全然寒くなくバイク乗りにとっていい季節がやって来た!!

徐々にバイクツーリングの人も増えてます!

ヤエーを久しぶりにしました✌✌✌


(小菅修船場後)



日本最古の蒸気機関を動力とする曳揚げ装置を整備した

洋式スリップ・ドッグです。


女神大橋の下を抜けて行きます。



五島行きのフェリーが丁度出港していくところです。


女神と魚見山のバス停の中間辺りに

話題になってたモアイ像があるんですが、もう出来ているかなと

来てみたがまだでした😰 







モアイの正面は撮影できませんでした・・残念!

完成されればまた一つ観光スポットの一つになるでしょう・・😊 



                  ほなまた。

#グラバー坂 #水辺の森公園 #女神大橋 #長崎モアイ像




最新の画像もっと見る

コメントを投稿