ハスキー犬ライガー一家のハチャメチャ騒動記

愛犬アスカ、二代目ライガー、レオン、ケインの日常気まぐれ日記

グラップリング大会

2012年04月15日 19時01分48秒 | その他
昨日は、元UWFインターの山本喧一会長主宰のパワーオブドリームのグラップリング大会に出場しました
試合に出るのは3,4年ぶり位まだ引退してなかったんですね

今回の大会はグラップリングダブルバウト(タッグマッチですね)
長年、大会には出てますが初めての試合形式
組む相手も知らない人で、元プロレスラーも出ていたり、試合後のちゃんこ鍋大会があったりと盛り沢山の内容。実は試合後ちゃんこ鍋が一番楽しみだったりする

全16チームのトーナメント、10分2本先取勝負。先に二本取った方が勝ち。二本取れなかった
場合はジャンケン決着

早く終わってちゃんこを食べたかったのですが、パートナーの頑張りもあり結局4試合も
やっちゃいました
40分も試合したもんだから、余計腹ぺこに
この歳で40分の試合はお腹いっぱいでしたわ

でも試合後のちゃんこはめちゃくちゃ美味かった
長州力選手のリキプロ仕込みの「宇和ちゃんこ」は絶品でした
ヤマケン会長のUインター仕込み「Uちゃんこ」も美味
オーナー社長の「社長ちゃんこ」はもうひとひねり欲しかったけど
社長、次は頑張りましょう



そのころアスカはお留守番でこんな感じで寝ていましたとさ



最新の画像もっと見る