ハスキー犬ライガー一家のハチャメチャ騒動記

愛犬アスカ、二代目ライガー、レオン、ケインの日常気まぐれ日記
新たにジュリア、ロビーが追加参戦🤣

食欲もりもり

2009年07月21日 22時44分28秒 | その他
昨日も今日も、帰りが遅く、アスカの晩御飯も遅くなりました
ご飯をあげるとモリモリと食べて、最後はゲップで締めました
昨日は、月寒大会の内輪な打ち上げを某所で行い、ライガー選手、AKIRA選手
矢野選手、酔っぱらい三澤トレーナー,海野レフェリーが来ました
当然のように、朝までコースまったく、あの人達には付き合ってられない

今日は、琴似コンカリーニョ大会札幌では初の「Leonis」大会。
今までの新日本の興行で一番小さな会場と言うことです。
何たってキャパが200人ですから
でも会場は小さいが、一体感があってなかなかいい感じでした。

小さい会場でやるのも良いかもね

最新の画像もっと見る