ハスキー犬ライガー一家のハチャメチャ騒動記

愛犬アスカ、二代目ライガー、レオン、ケインの日常気まぐれ日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、 (ツナデ)
2010-05-30 00:08:53
シベリアンハスキー犬ブログからきした。
我が家にもハスキー犬4代目の♀がいます。
同じ北海道なので気になってしまい
コメントしました。
私の地元でハスキーが余りいないのか??
その他にもウィペットを3頭います。
良ければこれから宜しくお願いします。
返信する
ツナデ様へ (マサ)
2010-05-30 21:43:45
こちらこそよろしくお願いします
ハスキー歴長いんですね
北海道のどちらなんですか
ウチの近所でも、前はハスキーが何頭か
いましたが、今はほとんど見ませんよ
返信する
本当に・・ (ツナデ)
2010-05-31 00:09:20
ハスキー見ませんよね。
内地の方だと結構居るみたいだけど・・
ハスキー履歴18年ぐらいになります。
私は、旭川です。^^
もし良ければ リンクしてもいいですか?
ブログを作成してまだ、日にちがそれ程たってないので時間は、かかるかも?(^^;)
同じ道内の方で嬉しいです。
返信する
お願いします (マサ)
2010-05-31 19:11:12
旭川ですかぜひリンクお願いします。ツナデさんのURLがエラーになってしまいますblogのアドレス教えてください
返信する
何度も・・・ (ツナデ)
2010-05-31 21:00:14
再度URL入れました。

ブログ名 花☆&ワンズの日記です。
返信する