favorite ご機嫌な日々

荒子川公園の桜 

皆様
おはようございます。
4月ですね
始まりました4月
日差しもだんだんと強くなってきています。

3月の末頃に
桜を見に行ってきました

とても奇麗でした
今年はライトアップもされるようです。

風があたったちょっと水面に映ってなかった!
そして
広い川沿いに桜が
ついついお散歩がてらに
撮りまくってます
こうみると桜の大きさ感じますね
下から思い切って撮ってみました
しつこいぐらい 桜を
でも周りの皆様も
足を止めて撮ってましたね
近くで見ても
奇麗でした
もうすぐに散ってしまうんでしょうね
歩いてる途中も
桜の花びらが舞っていました
それもまた素敵
遠くからでも
桜のトンネル撮りたかったのに失敗
ちょっと水面が落ち着いたかな?
夜はもっと綺麗にうつるんでしょうね
今日は桜のお散歩はおしまいです

いつも
気が付くと時期が過ぎていて
葉桜に近くて
今回は会社の人に今が見ごろだと

教えてもらいいってきました
とっても素敵なご機嫌散歩でした(^^)v

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事