つれづれなるままに

見習い侍の気まぐれ旅日記(たまにリアル話になることも)

びみょーな休日

2006-05-28 20:36:36 | Weblog
せっかくの休みなのにどうして雨降るんだ~><

正直休みに雨ばかり続くとちと寂しいですよね。

金曜の日記に疲れをゆっくり癒したいので週末は信とあまり関係ない休みっぽいこと書きましたが……これもまた微妙な状態でした。まあ、これもしかたなかったかな。知行やら何やらやってたからねえ。あ、でも狩りはいってませんよ。そういう意味では休息だったかも。

昨日も今日も映画のDVDを見たり、買い物行ったり、ゴロゴロしていたりということをしてました。

うーん、やっぱ天気が恨めしい……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿