つれづれなるままに

見習い侍の気まぐれ旅日記(たまにリアル話になることも)

スロット増えた

2006-05-17 11:42:29 | Weblog
今朝、限定物のりんごとまんごーのミックスジュースを飲んでみたら……イマイチでした。あーあ、普通のりんごジュースにすればよかったかな。

昨日は僧で自動TDへいきました。あと200万ちょいでレベル上がりそうだったので、上げてしまいたかったのです。
焦っていなかったんだけど、次でスロット増えそうだと気が付いてからは上げなきゃなとおもいました。

飛ばされたのは龍爪山。鎧っぽいのと侍っぽいのを倒す懐かしい試練です。
薬師なし僧2で私が上から二番目で旗という徒党でしたが、楽しくできてよかったです。
その後キャラ変わって知行確認していたら、そこに冬美ちゃんがポップしたり、ガクちゃんが現れたりしてました。みんな稲葉は重いから考えることは同じのようです。他にもあの場所利用者が多いみたいですし。
ちょうどよいところに現れたガクちゃんに、昨日かえるちゃんに譲ってもらった装備を付与してもらいました。なかなかの品ができてよかった……。

昨日はそのまま早々に落ちました。
しかし、深夜にちと目が覚めてしまったのが残念。
そのまますぐに寝つけたのが救いかしら。


今日は雨らしい。
あーあ、今日甲子園に野球見に行く予定だった母の機嫌がまた悪くなるなあ><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿