知られざる「木製バット・トップメーカー」の31歳職人、野球人口が急減する中で挑む新市場創出
“野球”という癒着した既得権益を守るためにメディアはごり押しするけど…
令和の民は野球が面白くないことを分かってしまった!
「野球=面白い」というメディアの洗脳はもはや通用しない…
現に若年層の野球人口は減っている!少子化の5倍だかのスピードで減っている!
無駄な努力さ?
知られざる「木製バット・トップメーカー」の31歳職人、野球人口が急減する中で挑む新市場創出
“野球”という癒着した既得権益を守るためにメディアはごり押しするけど…
令和の民は野球が面白くないことを分かってしまった!
「野球=面白い」というメディアの洗脳はもはや通用しない…
現に若年層の野球人口は減っている!少子化の5倍だかのスピードで減っている!
無駄な努力さ?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます