内容は。
この通りにやれば成功出来る否決を教えていただきました。
①会社 製品 プラン 超一流だという事をしっかり分かる
Amwayが超一流なんだから、自分がしっかりと一流になっていく事。
重要なのは、いいきり、なりきり、つるんだらいい事ありそうな予感を感じさせる。
自分が変われば全てが変わるあなた次第。
昔はパールDDがあって、SPなったら次にはここを目指してた、今のAmway無くしたのは失敗だから、有ると思ってココを目指す。
パールDDとは、3人同時に独立。
遠くを見て今をやる、SPしか見てないのが1番しんどいやり方。
②上手くいってる人といってない人の違い
うまくいってる人は商談型
うまくいってない人は説明型
要件をハッキリ言う
デモマケする時に、目的意識を持って、ダイヤになった時のライフスタイル、ワクワク感を持ってすると、伝わる。
説明になると、何だか難しそうなのが伝わる。
③覚えること
デモマケだけでいい。ボーナスの部分が大事、売る話じゃない。ボーナスの部分を伝える。
④伝え方
製品orチャンス→愛用者→マケ
1.なぜAmwayやるのか
2.成功したらどうなれるか、成功者のライフスタイルを言う
3.本音トーク、なぜあなたに言ってるか、「あなたがこの話し聞いてチャンスと思ったら一緒にやろう!!」→ミーティング。
※レベルの高い伝え方
相手を知る、相手が興味を持ってやる理由を言える。
これは、DD以上からでいい
⑤DDになれる人となれない人の違い
DDなれる→周りの人にちゃんとデモマケやってる
DDになってない→周りの人にデモマケやってない
デモマケしてれば、やらなくても正当なビジネスとわかる。
とにかく聞いてもらう!やるやらないは別で聞いてもらう!!聞く聞かないにこだわる!!
⑥チカラの入れ所
ミーティング、ラリー、アップと会う!頑張ってる人は必ずやっている。
Amwayは言ったことが実現出来るビジネス、見続ける、聞き続ける、会い続ける。
ビジネスだから口コミ→うまくいかない
口コミがビジネスになってる→うまくいく
【強運】
見えないものを信じる力
見えてる物を信じるだけでは、成功もしないし実現できない。
見えないものを信じれるようになると強運になり上手くいく☆
この通りにやれば成功出来る否決を教えていただきました。
①会社 製品 プラン 超一流だという事をしっかり分かる
Amwayが超一流なんだから、自分がしっかりと一流になっていく事。
重要なのは、いいきり、なりきり、つるんだらいい事ありそうな予感を感じさせる。
自分が変われば全てが変わるあなた次第。
昔はパールDDがあって、SPなったら次にはここを目指してた、今のAmway無くしたのは失敗だから、有ると思ってココを目指す。
パールDDとは、3人同時に独立。
遠くを見て今をやる、SPしか見てないのが1番しんどいやり方。
②上手くいってる人といってない人の違い
うまくいってる人は商談型
うまくいってない人は説明型
要件をハッキリ言う
デモマケする時に、目的意識を持って、ダイヤになった時のライフスタイル、ワクワク感を持ってすると、伝わる。
説明になると、何だか難しそうなのが伝わる。
③覚えること
デモマケだけでいい。ボーナスの部分が大事、売る話じゃない。ボーナスの部分を伝える。
④伝え方
製品orチャンス→愛用者→マケ
1.なぜAmwayやるのか
2.成功したらどうなれるか、成功者のライフスタイルを言う
3.本音トーク、なぜあなたに言ってるか、「あなたがこの話し聞いてチャンスと思ったら一緒にやろう!!」→ミーティング。
※レベルの高い伝え方
相手を知る、相手が興味を持ってやる理由を言える。
これは、DD以上からでいい
⑤DDになれる人となれない人の違い
DDなれる→周りの人にちゃんとデモマケやってる
DDになってない→周りの人にデモマケやってない
デモマケしてれば、やらなくても正当なビジネスとわかる。
とにかく聞いてもらう!やるやらないは別で聞いてもらう!!聞く聞かないにこだわる!!
⑥チカラの入れ所
ミーティング、ラリー、アップと会う!頑張ってる人は必ずやっている。
Amwayは言ったことが実現出来るビジネス、見続ける、聞き続ける、会い続ける。
ビジネスだから口コミ→うまくいかない
口コミがビジネスになってる→うまくいく
【強運】
見えないものを信じる力
見えてる物を信じるだけでは、成功もしないし実現できない。
見えないものを信じれるようになると強運になり上手くいく☆