るん♪るん♪たいむ

るんちゃんとの生活・日々のエピソードを気ままに綴っています
お気軽にお立ち寄りください

御礼

2015年07月25日 | るんちゃん日記

 

毎日干からびてしまうかと思うくらい暑いですね

28日には、るんちゃんが逝ってから49日目になります

早いね

 

前回の記事に、たくさんのコメントを寄せて頂きまして本当にありがとうございました

とてもとても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです

それから、たくさんのお花も頂きました

 

 

くぅちゃんママ・がじゅうさん・なおっぺ・ころんちょ・けこたん・まきよん・姐さん

やんママさん・カモメさん・きなこおねいちゃん・きなこパパさん

KAIさん・Coroさん・ぽてちん・*haruka*さん

インチョからは、るんちゃんメモリアルフィギュアを頂きました

 

みなさん、本当にありがとうございました

るんちゃんも、次々に届くお花を見てビックリしてたと思います

私って、人気者だったのね!って(笑)

 

たくさんのコメントと、お花にウルウルでした

仕事の励みにもなりました

本当にありがとうございました

 

 

るんちゃん、虹の橋で、お友達できたかな?

よく走り、よく跳んでたから、先頭を切って走ってたりして・・・

るんちゃん、夢に出てきて欲しいなぁ・・・

旦那の夢には出てきたんだって

マヂ!?って感じ(笑)

るんちゃん、私の夢にもお願いね~(笑)

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coro)
2015-07-25 17:47:13
こちらこそ るんちゃん ありがとう!合掌! m(__)m
返信する
Unknown (マロ坊父ひゃん)
2015-07-26 00:05:37
るんママさま。少し落ち着きを取り戻された様でなによりです。
るんちゃんの祭壇とてもキレイです。るんちゃんもお月様で喜んでることでしょう。
返信する
Unknown (ぽてち)
2015-07-27 02:23:44
四十九日、あっという間だね。
うちも8月に入ったらすぐ。
今頃るんちゃんとうちのパンちゃんたち、絶対初老会開いてるよね。

私もパンちゃん夢に出てきてほしいと思って毎日パンちゃんに寝る前に語りかけてるけど、まだ出てきてくれないの。
夢の中でいいから会いたいよね。
旦那さん、イイな。。。
返信する
お返事です (るんママ)
2015-08-06 11:05:52

Coroさんへ

コロくんと逢えたかな・・・(笑)

マロ坊父ひゃんへ

喜んでくれてたらいいなぁ・・・
毎日お供えする大好きだったエンザイム
「少ないわよ!」って言ってたりしてね(笑)

ぽてちんへ

あっという間だったな・・・
そうね、初老会やってるわよね!
未だ、夢には出てこないわ(苦笑)
返信する
Unknown (野兎)
2015-08-06 16:39:53
「暑い!暑い!」って言ってるるんママさんの事を
お月様から応援してますよ、きっと!

早く夢で会えたらいいですね~!

返信する
お返事です (るんママ)
2015-08-09 07:48:06

野兎さんへ

暑い暑い、さいたまです!(笑)
応援してくれてる!
そうだね!頑張る!(笑)
ちなみに、まだ夢には出てこないね(苦笑)
返信する
Unknown (カモメ)
2015-08-14 16:00:30
るんちゃん、ありがとう!
お互い初盆ですね。
きっと、お家に帰ってきてると思います。
でも、やっぱり寂しいよね~
返信する
お返事です (るんママ)
2015-08-17 17:25:54

カモメさんへ

初盆でしたね。
そばにいてくれたかな~
寂しいね・・・
返信する
Unknown (midori(旧Mやん))
2015-08-25 01:20:03
ご無沙汰している間に・・・
びっくりしました。
お月様へ帰ったんですね。
るんちゃん、きっとうちのブラ男と遊んでくれているかなと思います。
そして・・まだきっとおうちに遊びに帰ってきてると思います。
ブラ男がそうだったから。
お盆に関係なく、部屋で遊んでいる音を家族で何回も聞きましたよ。
元気出してね。
返信する
お返事です (るんママ)
2015-08-28 23:52:37

midoriさんへ

ビックリさせちゃいましたね。
ブラ男くんと逢えたかな!?
部屋で遊んでる音!!
楽しみに待つとします(笑)
ありがとう。
返信する

コメントを投稿