らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

Shih Tzu cafe

2008-05-15 | cafe

ランチ

そら豆のトマトソース
チキンバジル焼き

トマトソースは少し濃いめ
私は好きだけど
チキンも大きくて



じゃがいもの冷製スープ

暑い日だったので余計に



デザート

抹茶シフォン・チーズケーキ
ドリンクはアイス珈琲

今回も予約したよ
お昼が近づくにつれ満席
定休日は日曜日

お店の人に『いつもありがとうございます』と言われたの
でもまだ二回目(笑)
仕事の服で行ったから覚えていてくれたのかも


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今日 (あいかもんち)
2008-05-15 22:00:19
初めて行きました~!3時頃だったけど!
お客さんがみんな、来る人来る人
ケーキセットのケーキ、抹茶シフォン頼んでて
笑った!!(私も抹茶シフォンだったから!)

返信する
気になる~ (ロモコ)
2008-05-15 22:36:50
あ~めっちゃ気になる木♪
興味津々丸♪
おいしそうだぁ!!好きな物ばかり!
あ!明日は空豆と生ハムのパスタ作ろ~っと!
ワンプレートっていいですよね!
返信する
カフェ (かずかず)
2008-05-16 19:55:54
☆あいかもんちさん
ティータイムだったのね
みんな抹茶シフォンってスゴイ(笑)
食べれてよかったじゃん

☆ロモちゃん
カフェ好きなロモちゃんは気になるだろうな
ワンプレートは色々食べれて嬉しい
洗い物も少なくて済むし(笑)
ロモコパスタ食べたいぞ
返信する
Unknown (わんちゃん)
2008-05-17 10:22:39
すいません。だいたいの場所教えてください
返信する
お返事 (かずかず)
2008-05-18 20:51:24
初めましてでよかったですか

上川のミニストップ→セルフガソリンスタンド→松阪商業
ずっと真っ直ぐ行くと突き当たりになります
その手前左側にお店が見えてきます

こんなのでわかってもらえますか
返信する
Unknown (わんちゃん)
2008-05-19 16:00:57
ありがとうございます
わかりました

今度行ってみます
返信する
よかった♪ (かずかず)
2008-05-20 07:48:36
また行ってみてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。