らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

サッドカフェ

2017-10-14 | cafe


☆週替わりランチ☆

大好きなチキン南蛮!
めっちゃ美味しいよ\(^o^)/
ふろふき大根もいいし
ごはん何杯でも食べれそう(笑)



☆デザートセット☆

かぼちゃシフォン
栗のタルト

秋のケーキでいいね♪



チキン南蛮は明日までだよ~
食べたい人は行ってみてねo(^▽^)o

ごちそうさまでした(*^^*)

土日祝9:30~14:30に入っていただけることが可能なアルバイトさんを募集しています。
 学生さんもそうじゃない方も歓迎です。お気軽に電話でお問い合わせ下さい。(16時までにお願いします)

みなさん知ってる人にも聞いてみてね(^_-)-☆

サッドカフェカフェ / 徳和駅東松阪駅松阪駅
昼総合点★★★★ 4.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。