らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

cafe Tomiyama

2014-01-31 | cafe

野菜カレー

久しぶりに食べたカレー
美味しいわ~
私には少しファイアーだけど
野菜と食べると
彩りも変わらずいいね~



スイーツはこれ



私はチーズケーキ
おすすめと書いてあったけど美味しいの知ってるし
ほんのり塩味が好き




マロンスフレもふわふわで



ブログで気になっていた
まっちんのかりんとう
私はあんまり食べないんだけど
塩味を一つ買ってみたの
一口食べたら・・・
塩味もいい感じでポリポリポリと・・・
全部食べてしまった(笑)
それくらい美味しくて
かりんとうだけ買いに来る人もいるんだって~
これは私も買いに行きたい
全種類はないけれどね

ご夫婦の笑顔も素敵で予約のお客さんもいっぱい
また行かなきゃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。