らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

パティスリー キュルミネ

2008-02-21 | デザート

ミルフィーユ750円

カフェがオープンしたと聞き行きたくてウズウズ
やっと行ってきました



ミルフィーユはイートインだけのメニュー
お友達から聞いてたので即決め
これは食べるしかないよね
フルーツはイチゴ・メロン・バナナ・栗から選べ
今回は旬のイチゴをチョイス
後から思ったんだけど
ミックスっていうのできないのかな~って
少しずつ色々食べたいでしょ

パイは三枚ありイチゴもタップリ
カスタードクリームも甘さ控えめ
アイスとフルーツも添えられて
ボリュームたっぷり
ナイフで切ってもサクサク感あり
少食の人は二人で一個がいいかも
私でもお腹一杯になってきたから(笑)



ミルクレープ

これもフルーツタップリ
米粉を使ったスポンジみたい
メロンのジュワッを味わってみて



店内は20席ほど
ドリンクも色々選べます
カフェは10時30分~席の予約も
もちろんショーケースからも好きなケーキが選べるからね
いっぱいあって選べないかも


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい! (りえりえ)
2008-02-21 20:50:53
わーカフェ、オープンしたんですね
行きたいー!
まだキュルミネのケーキ食べたことないんです
うずうず~
さっそく!!! (ロモコ)
2008-02-22 09:13:49
行かれたんですね(笑)さっすがぁ♪
私もミルフィーユにすればよかったぁ・・・
次回は絶対これ!!!
おいしそ~!!!
ケーキ (かずかず)
2008-02-22 20:14:15
☆りえりえさん
自分好みのケーキ見つけて
ぜひ食べてきてね

☆ロモちゃん
教えてもらった日から行きたくて
私も、また食べたいくらいよ
フルーツはミックスにしてもらえるか聞いてみよう
キュルミネ (こま)
2008-02-22 21:18:19
かずかずさん
始めまして☆私も今日食べてきました。
紅茶もポットに入っているので、軽く三杯はありましたよ。紅茶のクッキーもあり今度はテイクアウトしたいな
はじめまして♪ (かずかず)
2008-02-23 19:36:44
友達は紅茶だったんです
紅茶の方が何杯も飲めてお得ですよね(笑)
砂時計もあったでしょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。