らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

一富士

2007-05-04 | 和食
一富士

中華飯
トロ~リあんと野菜が



カレーチャンポン



中華そば



カレー五目中華

どれも野菜タップリ
これがいいのよね
私は、いつも同じのを注文してる(笑)
どれかわかる
だって美味しいんだもん

帰るときは外までお客さん
満席です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~んと (nabe)
2007-05-06 19:38:52
かずかずさんは・・・
カレー五目中華それともカレーちゃんぽん
やっぱカレー五目中華かなっ
返信する
正解は (かずかず)
2007-05-06 20:02:10
カレーチャンポンでした
カレーが好きだし
チャンポンも好きだから
何回食べても美味しいの
返信する
やっぱり (nabe)
2007-05-06 20:06:19
どっちか悩んだの
私もチャンポンは大好き
返信する
そっか~ (かずかず)
2007-05-06 20:21:32
カレー好きなのは知ってるもんね(笑)
ノーマルなチャンポンも美味しいよ
返信する
Unknown (toki chang)
2007-05-06 22:02:07
nabeちゃん

おいらもこの休みにカレーチャンポン食ったさ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。