らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

cafe hunky dory

2014-02-28 | 洋食

cafe hunky dory

オムハヤシ

とろとろ卵にハヤシソースタップリ
野菜もいっぱいあって
ごはん少なめかな~と思ったら多くて(笑)
ハヤシライスだけど
ハヤシとカレーの中間って感じかな



キーマカレー

野菜ごろごろでピリ辛
私は辛くて食べれない(笑)



味噌汁

大きな器であさりがたっぷり入ってるの
見えないけど
ダシも出て美味しい



ランチは780円
メニューは黒板に書いてあって
この日は
ミートボールと温野菜
キーマカレー
ミンチカツと唐揚げ
オムハヤシ

サイドメニューは
味噌汁120円
コーヒー200円

他にもメニュー色々あり
カウンターもあるので一人ランチも
珈琲はテイクアウトも出来るから

夜がメインのお店だけどランチも食べれるのがいいね

松阪市下村町341-1
0598-29-7655
11時45分~14時 (L.O13時30分)
18時~2時(L.O1時)
定休日 水曜日

カフェ ハンキードリィバー・お酒(その他) / 徳和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。