らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

坂のうえ

2019-04-12 | cafe





☆志摩の海フライランチ☆

まだあったので食べてみました♪

タルタルソース

ソースはワインが入ってるかな?

見た目にもキレイ!

オシャレ過ぎて食べにくいかも(笑)






惣菜プレートも色々食べれます!



ハーブティーにレモン入れると紫色になったよ~

味はレモンの味だったわ(≧∇≦)b









メニューがありすぎて決められません(*´∀`*)ノ





外観も可愛いね♪

席数も少ないので予約がお勧め

行ったのが遅かったのですぐ座れたけどね!

ホントに坂道をあがったところにお店があります♪

私は1回行ったらいいかなって感じ(๑ᴗ๑)

ごちそうさまでした(*^^*)

坂のうえカフェ / 鵜方)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。