らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

ふぉーかす

2021-08-09 | 麺類


☆いも天カレーうどん☆
やっぱりこれ!
いも天アツアツ
カレーうどんアツアツ
こんな私でも暑くて食べるの遅かったわ(≧∀≦)
いも天分厚くて美味しいの♪



☆なめこおろしうどん☆

大盛りは旦那が食べました



☆天巻き☆

いつも食べるよ(笑)
塩味がきいて美味しい\(^o^)/

車へ乗ったら汗がダクダク!!!!!

美味しかった~♪

ごちそうさまでした(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。