らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

麺や 青雲志

2011-09-08 | 麺類

特製しょうゆラーメン



チャーシュー・煮卵・メンマ・のり
一口スープを飲むとだしがきいてる
アゴのダシなんだって
麺は全粒粉を使ったもの
表示には濃い目と書いてあったんだけど
思ったほど濃くはなく・・・
もう少し濃いほうが私は好き



特製塩ラーメン

海老のだしで細めん
こちらはあっさりスープ



まぜそば

ベビースターラーメン入り
これをまぜまぜして食べます
生卵もついてるので更にまぜまぜするとコクが出て
こちらの方が好きかも
スープがないので1,5玉あるそう

嬉野ミニストップ、ごん豆の前
駐車場も限られてるので乗り合わせで
カウンターのみ8席
休日は行列が出来てます

松阪市嬉野権現前町神北405-14
11時~14時30分
土曜日 11時~14時30分 17時~19時

麺や 青雲志 ラーメン / 権現前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。