らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

すみれ

2013-09-19 | 麺類

新みそ2+ミニ唐揚げセット



やっぱり私は新みそ2が好き
ごはんとも合うしスープまで完飲しそうだったけど
少し残したの(笑)
そしてやっぱりセット
唐揚げが大きくていいわ~
でもサラダから食べたよ



こんなのが目の前に書いてあり



友達はサラダで明太子ドレッシング
こういうのに誘惑されやすいタイプだから

本店の方が美味しいな~と思うのは私だけだろうか
お客さんも次々と
私たちはタイミングよくすぐカウンターに座れてラッキー

隣の男の人と同じセットを食べてる私
いいの~美味しかったから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。