らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

かつ勢

2021-10-19 | 和食


☆麦とろロースカツ膳☆

いつもの麦ごはん、みそ汁でお願いしますって言ったら
初めから豚汁で!
具沢山豚汁美味しいo(^-^)o
寒い日は豚汁がいいよね♡

とろろで一杯
ロースカツで一杯
豚汁で一杯
何杯ごはん食べれるかな(≧∀≦)

私は一杯だけだからね(笑)

ダイム会員ハガキで割引になり
食事券もあり
100円で食べれました\(^o^)/

今月の早割ランチはカツカレーだよ♪

ごちそうさまでした(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。