らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

伊勢虎珈琲

2013-04-29 | cafe

パンケーキ




こんがりふわふわに焼き上げられて
分厚くてそのままでも
バターを付けて
メープルシロップもたっぷりかけ放題
これ、めっちゃ美味しいよ
これがパンケーキだわ
これはシングルで一枚
ダブルの二枚もあるよ~
トッピングも色々選べて
これは食べて欲しいわ~



オムライス

鉄板にのってるから冷めずにアツアツのままで食べれます
デミグラスソースも



グラタン

マカロニもたっぷり入ってホワイトソースもくどくなくて



ドリア



チーズたっぷり
ごはんもたっぷり
アツアツで味も

珈琲もたっぷりサイズ
おかわりは100円だし
ランチもあるし(15時まで)
モーニングあり
一人でも気軽に入れるよ
本も新聞もあるからね

またパンケーキは食べたいくらい
松阪にもあったらのにな

鈴鹿市北玉垣町801番地
ショッピングパーク・アクシス内
059-369-3336

伊勢虎珈琲コーヒー専門店 / 柳駅

昼総合点★★★★ 4.5




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! (松潤子)
2013-05-03 11:22:36
ここのお店がすこっごく気になり「お気に入り」に登録!

パンケーキの厚みにビックリ∑(゜ω゜ノ)ノ
ダブルで注文する人いるんだろうか~
返信する
お返事 (かずかず)
2013-05-03 17:14:29
☆松潤子さん
やっぱり気になるよね~
二人でダブル注文の人は数人いたよ
私でも食べれないかもね(笑)
返信する
Unknown (くう)
2013-05-09 18:30:21
鈴鹿に向いて行ったら、行ってみよう~~~!!
返信する
お返事 (かずかず)
2013-05-09 20:30:24
☆くうさん
ぜひ行ってみてね~
おすすめだから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。