らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

カフェクヌルプ

2019-11-25 | cafe


☆うれしパフェ☆

1周年記念の期間限定パフェ!
ジェラートが色々、ブラウニー
ポテチがいい味出してます♪



☆ラップサンド☆

私は食べてません(笑)

1周年記念クッキーいただいて♡
これがサクサク美味しいの(*^o^*)





いつもオシャレな店内で
笑顔で気持ちのいい接客で
ゆっくり出来るカフェ♪

1周年おめでとうございます!

ごちそうさまでした(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。