らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

かつ勢

2020-04-22 | 和食


☆厚切りヒレカツ☆

お箸で持ち上げるとヒレカツが落ちるくらいやわらかいの!
キャベツおかわりして♪


誕生月なのでダイム会員ハガキが届いて
このランチは無料\(^o^)/
毎年食べてるけどね(笑)

テイクアウト出来なかったのでイートインしました


こんなお弁当もあったよ!
テイクアウトにいいかもね(*^o^*)

お客さんは少なめで
席も離れて座り
食べたらすぐ帰りました

ごちそうさまでした(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。