らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

えびす食堂

2019-12-12 | 和食


☆チキンカツ定食☆

ソースは
デミグラス、タルタル、おろしポン酢から選べて
タルタルソースでいただきました!

チキンカツはサクサクに揚げられて大きく食べ応えあり♪
別添えのソースもあり色んな味で食べれます\(^o^)/




木曜日はレディースデーでデザートサービス!
いつもの焼きプリン♪

日替わりランチは900円で数種類あり
メニューに新しくオムライス、ドリア、カツ丼とかも増えてました♪

いつもの席で美味しく食べれました(*^o^*)

ごちそうさまでした(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。