らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

冨士屋

2019-06-01 | 麺類


☆ざるうどん☆

自家製麺でツルツルモチモチピカピカ!
シンプルだけど美味しいうどん♪



☆寿司定食☆

いつも食べてます\(^o^)/
サビ抜きを言い忘れたけど覚えていてもらって♪



☆わらびもち☆

手作り甘味!
これも食べる確率高いです
甘すぎるのは苦手だけど
これは甘すぎ美味しいよ(*^o^*)



いつも黒板メニューを注文してしまうわ~
美味しいのわかってるからね!
いつも思ってたけど上手な字(≧∇≦)b

次回は丼も食べてみたいな(๑'ᴗ'๑)

お忙しいのにご主人が挨拶に来ていただきました~
もう顔パスかもね(笑)

ごちそうさまでした(*^^*)





冨士屋 うどん・そば・食事処うどん / 阿漕駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。