らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

麺処さかきばら

2022-07-06 | 麺類
さかきばらランチ!



これは昨日食べました(^^)v

早い時間に行ったのにランチは売り切れが多く



丼ランチ1人前だけありますよ~と言われたら食べるよね~
牛スジ丼は牛スジやわらかく、こんにゃくも美味しい♪
たらこクリームうどん
やっぱりクリームうどん食べてしまうのo(^-^)o
ジュースのコップのハートがいつも可愛い♡



スタンプカードでエビフライサービス!

食べ過ぎやんか(笑)
まあいつもやからいいけと(≧∀≦)

今月で閉店だから、もう1回くらい行きたいなあ

ごちそうさまでした(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。