らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

珈琲ホリ

2018-05-03 | cafe


☆日替わり生パスタランチ☆

ツナと水菜の和風パスタ

モチモチ太めんパスタ!



☆サラダ☆

ここのサラダ好き♪



☆ホット珈琲☆

挽き立て淹れたての珈琲です

いつも言ってくれます\(^o^)/

味はどうですか?も聞いてくれるよ



☆デザート☆

ミニプリンパフェ♡
私の好きなタイプ(≧∇≦)b

平日だと三種類からパスタ選べるけど
祝日は一種類だったわ~



先日当たった商品券で安く食べれました(*^o^*)

ごちそうさまでした(*^^*)

珈琲ホリ アピタ松阪三雲店コーヒー専門店 / 松ケ崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。