らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

パーシモンカフェ

2022-02-03 | cafe


日替わりランチは照り焼きチキン!
少し甘めのテリテリソース♪
これだけで、ごはんが食べれますo(^-^)o
おかずも美味しい

大根の煮物の上には、わさび入りソースかな
辛いの苦手だからこれでけ残しました(>_<)

食後のホットコーヒーもアツアツで♪

「いつもので」で注文出来るようになりました(≧∀≦)



ごちそうさまでした(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。