らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

らんぷ 光町店

2012-06-24 | cafe

小倉トースト

あんこいっぱいだね~
生クリームもタップリ~
あんこと生クリームとトースト一緒に食べると
美味しいよ~って友達が言ってた
想像しただけで美味しそうでしょ



珈琲ワッフル

期間限定の珈琲アイス
色々アイスが変わるのもうれしいね



オレンジラテ・プレーンワッフル

こちらも期間限定のオレンジラテ
アイスの上にオレンジマーマレードがあり爽やかになるよ
珈琲と混ぜると更に美味しい

今回のワッフル美味しかったわ~
日によって焼き方が違う気がするの
やわらかめが好き



こんなメニューがあったら食べるでしょ
限定が好きだしね
オレンジラテはホットもあるみたい

珈琲屋らんぷ 松阪光町店コーヒー専門店 / 東松阪駅徳和駅松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。