らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

ソーセージハウス やまちゃんち

2007-04-20 | 洋食
ソーセージランチ880円
ベーコンエッグ
野菜タップリ
1つ1つが甘くて、とっても美味しい
これだけでも多いのに



ソーセージ盛り合わせ
今回はグリルで
(ボイル・グリルが選べてテーブルの上でアツアツを食べれます)
ハムもサッと焼くと美味しさ倍増



スープはあっさり系
これも野菜タップリ♪



パンはカリッとやけて中はフワフワ
(ライスorパン選べます)



食後の珈琲は+200円
ケーキセットは+600円
もちろん私はケーキセット
本日のケーキはレアチーズケーキ
くどくなくペロリと食べれました
(いつもやん~って声が聞こえてきそう)

ソーセージ・ハムは持ち帰りもあり
プチッジューシィなのが好きな人にはピッタリ
お店は住宅街にあるので
解らないときは電話で問い合わせしてみてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (桜 とお子)
2007-04-20 23:18:48


おいしそーですね!!
すごく気になるお店ですが…
場所、本当にわかりにくそう
丹生にある「まめや」のバイキングとLampcafeにはよくお邪魔するのですが、ここは行ったことも見たこともなくて、ソーセージ好きの両親が喜びそう!
お邪魔してみたいです
野菜がたくさんなのも魅力ですv
返信する
色々 (かずかず)
2007-04-21 07:40:44
多気のお店も行ってるね♪
それなら行けるはず(笑)
『うおすけ』の信号を右折
少し行くと電柱に看板があるから
ゆっくり走って看板を目印に左折
細い道だけど通れるからね

『うおすけ』通り越して、1つめの信号左折
(うな金の手前)
ここも看板を目印にして左折
こっちの方が、まだ道は広めだよ

単品メニューもあるから
ご両親も喜んでもらえるはず
月曜日休み
お店の人じゃないんだけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。